料理用ボウルで母の日をw - チャコの太腕繁盛記

チャコの太腕繁盛記

わぉ!こんなん出ましたけど~私の喰う・寝る・笑う~人生ポジティブに生きなきゃね!

 



Edit Category スポンサー広告

料理用ボウルで母の日をw


Edit Category 2013-2014
今日は涼しく過ごしやすかったけど少し洗濯物の乾きが悪うございました。

さてさて昨日の母の日ディナーでございますが至ってフツーしかも皿に盛りつける事無く料理ボウルで。。。



fc2_2014-05-12_14-40-29-994.jpg

ぎゃあああ 色気もクソもありゃしない 流石、男の料理でございます

サラダにステーキ、マカロニチーズ、シュリンプカクテル、温野菜

fc2_2014-05-12_14-41-05-807.jpg

お肉はBBQグリルで焼いたので香りもおいしく焼き具合もバッチグゥ~

fc2_2014-05-12_14-41-43-436.jpg

シュリンプカクテルもどっさり料理用ボウルに。。。作ってもらって何ですが手抜きすぎやろ~ おっさんのヤローw


fc2_2014-05-12_14-42-33-879.jpg

プレゼントはおっさんの定番いつもの ゴリラ(我が家ではGODIVAをゴリラと呼ぶ)

添えられたカードには子供達それぞれのサインとおっさんのサイン

子供に聞いたらカードは書いたけどチョコは知らんと返って来た
(これもうちでは毎度のこったす おっさんの子細工w)

fc2_2014-05-12_14-43-15-151.jpg

ささ~子供達よお食べ~と言う前にぺろりと食われるのはいつもの事だす




以前はおっさんからのプレゼントには必ずカードはいらんからキャッシュキャッシュよこせ!と言ってた私だけど

近頃子供にお金がかかりすぎて胸張って堂々とキャッシュキャッシュと言えなくなりました

アタシって結構良い奥さんに成り下がっちゃったのかしら。。。w




今日とってもうれしいメッセージが私のメールフォームから送られてきた

今からとっても楽しみなんですが実現したら報告しますね 



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ 
Community テーマ - 日記  ジャンル - 日記

Newer EntryAQUA(アクア)のCMの曲

Older Entry一本でも。。。w

Comments

今晩は♪ 
うおぉ~お肉だ~ ( ̄‥ ̄)=3

豪華ですね~♪
支度も全部してくれたの?

ウチは・・・(* ̄m ̄)プッ袋めんでした~がはは。。。

前記事のカーネーション1本♪
気持ちですよ~
次男君、いい子だね~おばちゃん、涙でちゃうよ~

ゴジラのチョコ、美味しそうです~(●^o^●)
私もチョコの記事を書く予定です~
多分・・・
 
豆兄弟の母さんへ 
こんばんは~
全て用意してくれました
私はリヴィングでPCいじってましたw
アメリカ人ですからBBQは当たり前田なんですよw
うちも牛のお肉はたまですよw
次男は兄弟で一番お金持ちなんですよーw

私は日本のガーナチョコの味のが好きですw おほほっ
 


 
05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04 06


 
 
プロフィール

cyako

Author:cyako
国際結婚して日本に住む主婦
♥大2男♥高2女♥中3男
日本の学校に通う子供達
元NAVYで日本人っぽい無口な主人
 

 
 
コメントありがとう♬
<>+-
 
 
カテゴリー

openclose

 
過去のログ
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブログ村より愛をこめて♪
 
世界の国からこんにちわ♪
free counters
 
参加してます
blogramのブログランキング
 
アクセスカウンター
 
アクセス
QLOOKアクセス解析
 
QRコード
QR
 
 

ARCHIVE RSS
