2015年06月16日 - チャコの太腕繁盛記

チャコの太腕繁盛記

わぉ!こんなん出ましたけど~私の喰う・寝る・笑う~人生ポジティブに生きなきゃね!

 



Edit Category スポンサー広告

勝負下着って


Edit Category 日記
今日もパッとしないお天気でしたね~ 遅い時間からコンバンワ!

今日から次男の通っている中学でテストが始まった

中3の次男にとっては生きるか死ぬかの試験であって必死のパッチw


朝 娘のお弁当を作り終えてリビングで一息休憩してたら

変な独り言が隣の次男の部屋から聞こえてきた


ああ今日からテストやな 勝負下着でも履いていくか。。。。。






ぷっ。。。


こんな時に使う言葉だったんかよ?と自問自答

がんばってくれよ 頼むよな~ とそっと囁く 鬼母であったw




fc2_2015-06-16_22-03-30-595.jpg

先週末の晩御飯 ロテッサリーチキン 

 横須賀基地でおっさんが買ってきた

fc2_2015-06-16_22-04-12-441.jpg

そして切るのは勿論 おっさんですわ

お味はね 身は柔くて まあまあかなw 薄味なチキンでした

自分で焼いた方が美味しいと確信した日であったw


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
関連記事
Community テーマ - 日記  ジャンル - 日記
 
06 2015
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

05 07


 
 
プロフィール

cyako

Author:cyako
国際結婚して日本に住む主婦
♥大2男♥高2女♥中3男
日本の学校に通う子供達
元NAVYで日本人っぽい無口な主人
 

 
 
コメントありがとう♬
<>+-
 
 
カテゴリー

openclose

 
過去のログ
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブログ村より愛をこめて♪
 
世界の国からこんにちわ♪
free counters
 
参加してます
blogramのブログランキング
 
アクセスカウンター
 
アクセス
QLOOKアクセス解析
 
QRコード
QR
 
 

ARCHIVE RSS
