2015年06月09日 - チャコの太腕繁盛記

チャコの太腕繁盛記

わぉ!こんなん出ましたけど~私の喰う・寝る・笑う~人生ポジティブに生きなきゃね!

 



Edit Category スポンサー広告

自宅購入に近づいて


Edit Category 自宅購入への道
や~ 天気が悪いのなんの昨晩から降っておりました雨も昼過ぎには止みましたが

体はダルいし 眠いのなんのw

昨晩は8時半に床に就き 今日は一日カウチでのんべんだらりん


おまけに夕食は ケンタッキー こんな生活痩せる訳ねーやんw




話は変わって




昨日おっさんの収入証明などをファクスで 不動産会社へ送りました


審査に 早い人で4日だが うちは特別だから7日~10日 程お待ちくださいとの返事


審査の結果が出るまで ワクワク ドキドキ 結果聞くのが待ち遠しい反面すごく怖い



もし最悪の結果なら 子供が もっと成長するまで 借家道を極める事をここに誓います!w



でももし Happyな結果が出たならば 即家探しを始め 正社員希望から パートのおばちゃんに戻ります




fc2_2015-06-09_20-33-24-819.jpg

先日の酒のアテ

アボガドとスモークサーモン そろそろ終了かな 近頃食いすぎw

マコカレイの刺身

シラスの九条ネギの山盛りごま油ドレッシング

fc2_2015-06-09_20-34-05-851.jpg

山盛りサラダ 九条ネギは手を抜いてカットされた物を購入したら あんまり美味しくなかったw 今度は自分で切るからねw


fc2_2015-06-09_20-34-36-588.jpg

最近ハマってる このチューハイ

糖類0 プリン体0 人口甘味料0 

味もあっさりでおいしいわ~ウマウマ


娘から飲み過ぎだと怒られた 夏は飲みたくてしょうがない 週末だけだと言いつつもこっそり飲んじゃうの


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
関連記事
Community テーマ - 日記  ジャンル - 日記
 
06 2015
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

05 07


 
 
プロフィール

cyako

Author:cyako
国際結婚して日本に住む主婦
♥大2男♥高2女♥中3男
日本の学校に通う子供達
元NAVYで日本人っぽい無口な主人
 

 
 
コメントありがとう♬
<>+-
 
 
カテゴリー

openclose

 
過去のログ
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブログ村より愛をこめて♪
 
世界の国からこんにちわ♪
free counters
 
参加してます
blogramのブログランキング
 
アクセスカウンター
 
アクセス
QLOOKアクセス解析
 
QRコード
QR
 
 

ARCHIVE RSS
