2014年05月 - チャコの太腕繁盛記

チャコの太腕繁盛記

わぉ!こんなん出ましたけど~私の喰う・寝る・笑う~人生ポジティブに生きなきゃね!

 



Edit Category スポンサー広告

最悪。。。


Edit Category 2013-2014
今日は職場の健康診断の日

身長測って体重も血液、尿も調べますおまけにX線と心電図止めは視力と聴力ざんす

そして結果。。。

Dr曰く ちょっと肝臓と中性脂肪が。。。。。 聞いてないよ 肝臓って新顔やな飲み過ぎ程飲み続けてもないしな。。。

結局は体重をもっと落とせと言う事か。。。。 後7Kg程落とすかな。。。



もう嫌やわ 年取ったらこんな問題ばっかりやし 結局年には勝てないって事か

思うほど体重も落ちなくなってるしな。。。



またジミなダイエットを少しばかりがんばると致します ショボーン


今日のお弁当 ほうれん草たっぷりの玉子焼き、作り置き豆腐ハンバーグ、ブロッコリー、プチトマト

fc2_2014-05-30_17-58-37-000.jpg



私は、朝チャンの夏目三久の声が苦手だ。夜ならまだ聞けるのだけど朝からは絶対無理
あの震えたような声。。。 ダメだ体質的に無理 
ちょっと待てよ~??私だけに震えている様に聴こえてるのかな??
って事は耳まで悪くなっちゃったって事か!! おーまいがっと!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
関連記事

私のま・ま前歯が。。。


Edit Category 2013-2014
このところネガティブねたが多いわたくしのブログ


今朝も前歯が欠けているのに気が付いて肩をガックリ落としてる状態ですww

まあ今日も午後から歯科医の診察の予約が入ってるんですがでも欠けた前歯はその診察部位とは違う歯なんですよ

またお金がお空に飛んで行く~


実は。。。お弁当のおかずにと思って残しておいた

昨晩のフライ物(タラ、しいたけ、新玉ねぎ)達をオーブントースターをカリッと温め直しお口にパクリ

この行為で前歯が欠けたのか。。。 いやいや意外にカリカリし過ぎてたふしもあるwww

欠けた部位は今いずこ?? 多分私の胃の中でコロガッテおると思います


今日のお弁当
娘のお弁当箱
fc2_2014-05-29_07-30-26-696.jpg
次男のお弁当箱部活もあるのに長男と比べると小食です米粒もあまり欲しがりません
fc2_2014-05-29_07-31-28-423.jpg




最近TVでちょくちょく見かける大人AKBのまりりと呼ばれる塚本まり子さん。。。
インタビュー姿が妙に業界慣れしていて媚び売り過ぎでキモイ。。。もっと自然な大人AKB希望します!
と私が言うと妬み嫉妬と思われちゃうよなww 
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ 
関連記事

死人の様な。。。


Edit Category 2013-2014
自分の顔色がエライこっちゃ~~

まるで死人の様なんですw

今日職場に出勤したらあまりの顔色の悪さにみなさまびっくりでオマケに唇は土気色

目にも貧血状態が表れて白く~なってて悲惨

こんな顔色じゃ子供が優しくなる訳だわな~ 我ながら納得

明日は休みなのでじっくり癒すと致します


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
関連記事

段々元気に


Edit Category 2013-2014
またまた婦人科系の病気で調子悪くて臥せっておりました

先月上司から告げられた2週間ほどのお休み

ナマケモノの私にとってはうれしい話なんだけど

実際のところ月一回のお客様の時に調子が悪くなるだけでそれが終わればお元気そのものでありまして

余分な休みを頂いたせいで今月肝心な時に休めませんでした

びっくりする程の異常な出血、いつまで続くんじゃい! 干からびてしまえ!

昨日まで起き上がる事も出来ず顔色は死人の様でした

まあ 子供が親切で。。。。 良い事だ! 

てな具合で過ごしております


まだまだ本調子じゃないから徐々に元気UPと行きましょう~






高円宮妃久子殿下の次女、典子女王殿下のご婚約が内定したらしいがそのお相手が出雲大社(島根県出雲市)の禰宜(ねぎ)、千家国麿さんと言うお相手らしいんだが。。。。
この方のお写真を拝見してパット閃いた!チョット品の良いドランクドラゴンの塚地??って思うのは私だけ??

奥さん~ココだけの話ですよん
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
関連記事

顔のほてりと赤ら顔


Edit Category 2013-2014
げっ! さっき ググってみたでやんす

更年期の症状だと解ってたけど念のためw

いやここんとこ2,3年前からなんだけど仕事中暑くなると異常に汗をかいたり

顔全体に真っ赤になるのにおでこの辺りだけ白いののよね~

かっこ悪いったらありゃしない

おばさんが真っ赤な顔して汗かきまくる姿。。。。 ブルブル 不気味であ~る

まあ 私は夜は朝まで熟睡出来るし 今んところさほど問題なさげだけど

更年期障害って奥が深いわよ~ あとどれだけ耐えれば。。。。



先日の晩ご飯  ビビンバ

fc2_2014-05-24_18-53-26-514.jpg

fc2_2014-05-24_18-54-20-224.jpg

色目がマズそうやな。。。 お味はばっちぐ~


今月いっぱいで職場のスタッフが一人辞めるまだ2か月ちょいのスタッフだがある一部のスタッフ達と折り合いが悪いらしい。あああ~また一人減ってくのよね いつになったら気づいてくれるのかしら。。。
これでまたあるグループがのさばるの間違いなし!


お知らせ
しばらくコメント欄も閉店ガラガラ~ ご理解くださいませ
尚急用のお方は隣のメールフォームからご連絡下さいませ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
関連記事
 
05 2014
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

04 06


 
 
プロフィール

cyako

Author:cyako
国際結婚して日本に住む主婦
♥大2男♥高2女♥中3男
日本の学校に通う子供達
元NAVYで日本人っぽい無口な主人
 

 
 
コメントありがとう♬
<>+-
 
 
カテゴリー

openclose

 
過去のログ
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブログ村より愛をこめて♪
 
世界の国からこんにちわ♪
free counters
 
参加してます
blogramのブログランキング
 
アクセスカウンター
 
アクセス
QLOOKアクセス解析
 
QRコード
QR
 
 

ARCHIVE RSS
