2014年04月 - チャコの太腕繁盛記

チャコの太腕繁盛記

わぉ!こんなん出ましたけど~私の喰う・寝る・笑う~人生ポジティブに生きなきゃね!

 



Edit Category スポンサー広告

案の定


Edit Category 2013-2014
案の定 思ったとーりに記憶が半分ございませぬ。。。


おまけに帰宅は午前3時 そうよアタイは午前様~


またまたやっちゃった


女二人で二軒ハシゴまでは覚えちゃーいるけど


また相手も呑む呑む~ 好きなタイプでござんす。


あれだけ飲んだり食ったりしましたのに写真が一枚も無いという失態を犯した挙句に記憶ナス







ま・ま・まさか 裸踊りなんてしてないよな???







朝は勿論起きられずお弁当は無よ


朝、子供たちの冷たい視線を感じつつ爆睡





昨晩のうちの晩ご飯 サラダパスタ   おっさん作

パスタ、オリーブ、アーティチョーク、サラミハム、モッアレラチーズ、人参、マッシュルーム

fc2_2014-04-30_18-53-14-981.jpg


最近やたらとおっさんが『ピクチャーピクチャー』と写真撮れとの催促

昨日も催促されてパシャリ



声がガラガラどんだけ喋り捲ったんんでしょう? 自問自答

体もダルイし頭も重たい今日は早寝と参りましょう おやすみなさい。。。w 
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
関連記事
Community テーマ - 日記  ジャンル - 日記

親父ボストン


Edit Category 2013-2014
今朝、出勤前に撮った一枚

『よーだ~よーだ~ Come here 』と呼んでも来やしない。。。


fc2_2014-04-29_16-23-13-703.jpg

ちゃっかりクッションに座った姿はまるで親父ボストンテリア

たまにチラ見を致します。。。

fc2_2014-04-29_16-24-29-732.jpg

下手にソファーから動くと鎖に繋がれるのが解ってるんですの


聞こえてるのに聞かんふりいつーも冷たいあの人は何故何故なの~~



今晩はお出かけ飲み会です、明日は休みなのですが飲み過ぎ注意報発動

職場の仲の良い仲間ですのでぶざまなまねは出来まへんって

無事を祈って下さいまし

では支度を。。。 行ってきま~~

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
関連記事
Community テーマ - 日記  ジャンル - 日記

残り物おかずで作るハンバーグ


Edit Category 2013-2014
前回はひじきの残り物で作ったハンバーグ 前回の記事



今回は切り干し大根の煮物 人参、干し椎茸、ちくわ、切り干し大根

fc2_2014-04-28_17-10-20-487.jpg


肉じゃがと違ってうちではいまいち不人気切り干し大根の煮物

捨てちゃうのもあまりに忍びないので別料理にへんしーーーん

って簡単なハンバーグしかないでしょ! 


fc2_2014-04-28_17-11-12-867.jpg

今回は木綿豆腐一丁、鶏ミンチ(胸肉、もも肉)煮物は汁が多いので適当に切って汁気を絞る、玉子、塩コショウ

よーくこねこね

fc2_2014-04-28_17-09-32-908.jpg

焦げ目が付きやすいのでフライパンから離れるべからず。。。w

fc2_2014-04-28_17-11-55-430.jpg

大きい木綿豆腐を一丁入れたので柔らかくてプリプリした歯ごたえで大好評 

ソースはポン酢で頂きました ポン酢大好き ポン酢万歳~ww

長男なんて3個も平らげました



あまり物でハンバーグ 安上がりで簡単 これ良いかもーーー リピ有の一品です


テニスの錦織君がクレーコートで優勝しましたね うれしーーー
でも決勝の相手が少し格下で余裕過ぎてイマイチ面白さに欠けましたが優勝は優勝です
今回の試合でランキングも12位まで上がったそうな後もう一息やーー がんばれー!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
関連記事
Community テーマ - 日記  ジャンル - 日記

つい。。。


Edit Category 2013-2014
ネタも無いのでつい。。。怠けてましたw

探したけれども出て来やしないブログネタ

子供達と外食へ行ったけど毎度おなじみ近所のスシロー

いやや~~~ いやなんや~~スシローネタはもう何度もブログで登場してる



長期の休みが終わっての勤務開始した途端

ブログのネタ考えるのも面倒なんですw

毎朝5時半起きもチョット辛いです



頑張ってネタ探しに邁進しますのでよろちくび~



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
関連記事
Community テーマ - 日記  ジャンル - 日記

ベラ ブラッドリー(Vera Bradley)


Edit Category 2013-2014 Tagged  ベラブラッドリー 
なぜか買っちゃうベラブラッドリー

いいかげんにせぇ! と自分で思いながらまたまた購入

解っちゃいるけど止められない



おっさんに見せると絶対言われるであろうセリフ。。。


『マミー たくさん入れなきゃならない物があって~大忙しだね』


                           だから見せない,死んでも見せないw。。。 おほほっ


fc2_2014-04-24_15-54-49-396.jpg

一昨年の夏編

fc2_2014-04-24_15-57-09-109.jpg

去年の夏編

fc2_2014-04-24_15-58-05-829.jpg

今年の夏

fc2_2014-04-24_15-59-28-564.jpg

中はたくさんのポケット付だからベラが好きなんです

絶対おすすめ主婦のバックw 一泊のツアーならこれで行けるな

今年は傘も揃えようと思っております


ほんまええかげんにせ~! と一人つっこみ





本日の弁当 鶏のから揚げ、千切り大根、小松菜と玉子

fc2_2014-04-24_16-17-50-158.jpg

相変わらずのジミ弁でございます



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
関連記事
Community テーマ - 日記  ジャンル - 日記
 
04 2014
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

03 05


 
 
プロフィール

cyako

Author:cyako
国際結婚して日本に住む主婦
♥大2男♥高2女♥中3男
日本の学校に通う子供達
元NAVYで日本人っぽい無口な主人
 

 
 
コメントありがとう♬
<>+-
 
 
カテゴリー

openclose

 
過去のログ
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブログ村より愛をこめて♪
 
世界の国からこんにちわ♪
free counters
 
参加してます
blogramのブログランキング
 
アクセスカウンター
 
アクセス
QLOOKアクセス解析
 
QRコード
QR
 
 

ARCHIVE RSS
