2014年02月 - チャコの太腕繁盛記

チャコの太腕繁盛記

わぉ!こんなん出ましたけど~私の喰う・寝る・笑う~人生ポジティブに生きなきゃね!

 



Edit Category スポンサー広告

『PcAnalysis.net』成敗してやったわ!


Edit Category 2013-2014 Tagged  PcAnalysis.net 
2,3日前から私のPCの画面に現れてたPcAnalysis.net


ウィルスチエックのみたいな歌い文句で現れる! x印をクリックして消してもしばらくしたらまた現れるの繰り返し


丸でお前がウィルスやんか!


SS撮るの忘れた~残念 黒色の画面に黄緑の文字です 全て英語表記です


正規のウィルスチェックかけてもウィルスと出ない仕様になってる癖の悪いやつ


早速 ググって亡き物にしてやりました


日本語でも消し方が出てるので解りやすかったです。 (正当性が有るかは自己判断でよろちくび~







ひぃやっほぃ~


教習所の卒検前テスト4回目にしてパスしました 92点。。。 ビミョウw

一応めでたいって事で報告まで

応援してくれた皆様ありがとうございました~


ラスト1回運転テスト受かれば 卒業ざんす!




今朝6時半に起きて台所へ行ったら長女が身支度を終えて座ってた。。。何と!手が掛からない良い子でしょ!

面接がんばってね~と送り出した後、ふと思った

こりゃ~~おっさん似だな~っとつくづく理解と共にムカついて来たのは内緒w ぺっ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
関連記事
Community テーマ - 日記  ジャンル - 日記

嵐の前の静けさかしら。。。 何だかこわひぃ


Edit Category 2013-2014
明日はいよいよ第二弾

娘の公立高校の面接の日で次の日はデッサンのテストがあり合計三日!

普通なら二日で終わるんだけど娘は専門学科希望なので一日多くなってしまった。

教科も三教科で私立と同じ 娘曰く 初日の三教科テストはこっぱみじんでズタボロだったらしい



娘は本日の夕方5時にお風呂を洗い6時に就寝  ああ~恐ろしや~

なんだか不気味なんですけど。。。昨日の夜から顔を合わしていませんの

嵐の前の静けさなのか。。。


触らぬ神に神に祟りなし!






にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
関連記事
Community テーマ - 日記  ジャンル - 日記

大雪の当日欠勤の理由とは


Edit Category 2013-2014
大雪の中運悪く本日も出勤の日でした。

今日は前回より交通の規制があったみたいで

タクシー乗り場も人が並んでたので歩いて行く!と決心し歩きかけたら職場の事務方さんと出会って二人でクッチャベって行く事に

途中のバス停でバスが来る事が解りバス待ち~ ラッキー


至って大雪でも普段とあまり変わりない私の住んでる場所 少し期待はずれw




fc2_2014-02-15_17-36-27-333.jpg
今朝の駅前の写真


職場に着いてびっくりした!


早番が誰一人来て無くって前日から明けの人2人だけナースは休みを除いて全員出勤 優秀ですわw


私達CWの中でも急に休みを取る人が一人 その理由に驚かされた


『行けるか行けないか解らないので休みます!』 そんなの理由になるかよ!


ワシらの仕事何だと思ってるのだろう。。。


他のCW達は遅刻しようが何が何でもみんな来てるのにさ ナメてんじゃないよ~と言いたいわ


明日から彼女を見る目が変わるな ってか前から変なババアだと思っていたけどね


休むならもっと良い口実作れってんだよ!



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
関連記事
Community テーマ - 日記  ジャンル - 日記

今年はやけにショボかった。。。


Edit Category 2013-2014
今年もやって来ました『バレンタィンDay』

思い出してみると今年で24回目? 結婚して? 

私はあまり記念日とかに執着する方ではないので大体こんなもだろう大まかに思うww


実は生まれてから今日までチョコをあげたのは何を隠そう1回だけ

それも小学4年ぐらいだったと思う 恥ずかしかったので空箱を渡した記憶が。。。ケッケッケッ

結婚してからはおっさんが毎年くれる だがお返しもした事が無い。。。



fc2_2014-02-14_17-54-02-871.jpg

fc2_2014-02-14_17-55-53-428.jpg
今年のチョコはこんな感じ


家は月二回に分けて1日と15日に生活費を日本円でもらう 

おっさんの給料は$なので円に両替してもらって頂くのだ!

今年も生活費とチョコを頂いて一言




『今年はエライ小さいチョコやなぁ。。。』



毎年チョコより現金やと言い続けてたらチョコまで小さくなってきた 


ロマンティック感が丸で無しのアタシです  オホホホッ




本日公立の入学試験初日でしたが雪でどうなる事かと心配しましたが午後から降って来たので良かったです
今日は筆記問題三教科次回は面接でその次もあるんですよ~ こりゃ大変だ~





fc2_2014-02-14_17-57-32-646.jpg

本日午後4時ごろの庭の写真ですが 明日の出勤時はどうなってるか楽しみ~
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
関連記事
Community テーマ - 日記  ジャンル - 日記

ここんとこ超手抜き晩ご飯ですがよろしくw


Edit Category 2013-2014
最近、自分自身が落ち着いてない為か晩ご飯が超手抜き

この日もインスタントの醤油ラーメン

インスタントと言っても一応麺は湯がきますのw ウシシシッ


fc2_2014-02-12_21-10-38-604.jpg


卒検の勉強しても頭に入らず 夜になると文字が見えずらい。。。


10万払うから見逃してくれ~ ってか受からせろ~ と心の叫び!




オリンピックのメダルへの重圧ってすごいのだろうね


もし私があの舞台で立ったなら。。。


足はガクガク目の前真っ暗体は震え オシッコちびってるかもね

メダルを期待された上でメダルを勝ち取れるってすごい事だね

日本のマスコミが異常な程に書き立てるしねぇ




さて今からまたお勉強に入ります 頭に入ってる様で入ってない状態ですが一応がんばりやす!




慌てて簡単更新でしたの巻き

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
関連記事
Community テーマ - 日記  ジャンル - 日記
 
02 2014
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -

01 03


 
 
プロフィール

cyako

Author:cyako
国際結婚して日本に住む主婦
♥大2男♥高2女♥中3男
日本の学校に通う子供達
元NAVYで日本人っぽい無口な主人
 

 
 
コメントありがとう♬
<>+-
 
 
カテゴリー

openclose

 
過去のログ
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブログ村より愛をこめて♪
 
世界の国からこんにちわ♪
free counters
 
参加してます
blogramのブログランキング
 
アクセスカウンター
 
アクセス
QLOOKアクセス解析
 
QRコード
QR
 
 

ARCHIVE RSS
