2013年06月 - チャコの太腕繁盛記

チャコの太腕繁盛記

わぉ!こんなん出ましたけど~私の喰う・寝る・笑う~人生ポジティブに生きなきゃね!

 



Edit Category スポンサー広告

ああっ足が攣る~


Edit Category 2011-2013
痛てててっ!



2日続いて寝てる時に足が攣るってどーゆー事 必死に痛みを堪えて痛い足の親指をクリクリとマッサージ


最近寝不足なのにゆっくり寝てられないじゃないの  ってか最近では自然に朝5時頃目が覚める



朝起きておっさんに相談してみると


マミーそれは何も運動しないからだよ 筋肉も年取ってきてるから。。。。






うううるしゃい だまらっしゃい! 何故かおっさんに言われるとチョームカつく



気持ちは若いのだけど体が正直すぎるわよ!


更年期障害ももっともっと酷くなるのかしら。。。。。 シンミリ



しかし、解っている事をおっさんから言われるとムカつくクセは若い時から変ってないのにね ウヒ





fc2_2013-06-30_09-34-32-060.jpg


昨日、久々に長女と横須賀の街へ   あ れっつらGo~

あちこち丁稚で歩き回り ww




挙句の果てにゲーセンでクレーンゲーム

LINEcamera_share_2013-06-30-09-35-46.jpg

コレが戦利品 巨大ストラップになっております。焼き鳥ストラップは長女の携帯にぶらりんこ

 まあーゲーセンでお金が泡の様に消えていくったら おったまげー





楽しい事にはお金がいるのね。。。。



今更に思い知らされた母であった。




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村


ファミリー ブログランキングへ

まだまだしばらくは、気ままにブログ巡りをしたいので足あと機能はOFFにしておりますが拝見した際はポチッとさせて頂いております
関連記事
Community テーマ - 日記  ジャンル - 日記

お役御免!


Edit Category 2011-2013
物を大事にしなさいと小さい頃からの教え

                守りましたよ御先祖様




LINEcamera_share_2013-06-29-09-56-36.jpg
昨晩壊れたキッチンに置いていた地デジじゃないTV 今は、粗大ゴミ日を待つ身です






が、しかし~




LINEcamera_share_2013-06-29-09-58-13.jpg
もう1台地デジじゃないのがあるんですよ 奥さ~ん!w コチラはまだまだ現役でおます 


キッチン用として使っていた地デジじゃない古いTVが壊れたので、私の寝室に置いていた別の地デジじゃないTVをキッチンに移動させ使用する事になり



私のお部屋用に新しいのを購入する事に うけけけけっ ニンマリ









最近、続々とアメリカ圏の学校に通っている友達が卒業や夏休みに日本に帰ってきてて長男も忙しそう


今日も六本木に自宅の有るお金持ちの坊ちゃまの自宅へお泊り


往復の電車賃や晩ご飯代。。。。高くつくわね!w




彼のお家に有るはずの有名海外アーチストサインなんてもらって来ないかな。。。。。

ひょっとして後に高値がついたりして。。。。。




どこまで行ってもアクドイ事を考える母なのでした。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村


ファミリー ブログランキングへ

まだまだしばらくは、気ままにブログ巡りをしたいので足あと機能はOFFにしておりますが拝見した際はポチッとさせて頂いております
関連記事
Community テーマ - 日記  ジャンル - 日記

朝のお弁当達


Edit Category 2011-2013
昨日はすこぶるお天気が良かったのに今日はうって変わってドンヨリお天気なここ神奈川です


今日のお弁当写真をまたまた撮り忘れ相変わらずのあんぽんたんな私です


だって今日のお弁当はスパム弁当だったのにさぁ~。。。。




一昨日のお弁当達





そう言えば最近長女が塾を辞めまして、今年は高校受験あるのだけどもう塾とはオサラバしますだ



もう高めの公立狙いは諦めました。長女曰く入学してからも戦うのは嫌だと



公立は受かればラッキ~って事で公立、私立はどっちでも良いかな~とお気楽な方針へ変えました



だって上のお兄ちゃんを見てると私立の方がやはり楽です!


お金はかかりますが


塾代計算すると私立の1年間の学費ぐらいは支払ってる気がする






うちの長男に彼女が出来ました!


彼女が出来たと聞いて真っ先に出た質問が『外人?日本人?』

うちならではの質問ですな!w


あまり会ってはなさげだけど、この前のデートは彼女の駅まで送って行ったそうな





ぺっ! うちとは真逆やんけ!えらい親切だな!




あっ!ダメだわもう姑根性が出ちゃってる  あぶあぶ気を付けないといけないアタシです



まだまだ不定期更新ですがコメント欄開放してみました。
足あと機能は、まだOffでございます



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村
関連記事
Community テーマ - 日記  ジャンル - 日記

久々の登場!『後ろから前からどうぞ~♪』


Edit Category 2011-2013
先日、うちでバーベキューした時に外にいるおっさんを愛おしそうに眺めるよーだ



写真と撮られてると気づかれ、いきなりと振り返られた一分一秒の勝負です! チョット大げさw


2013-06-24-17-06-29_deco.jpg



最近お顔に白い毛も混じってきて少し老け顔になってるよーだ



相変わらずのあんぽんたんぶりは、健在でおしもも緩みっ放しの日々を送っております。



おっさんへのパグ買え!運動が盛んになりつつもやや遠慮がちのアタシw






今に見ていろ~いつの日かこの手にパグを~
関連記事
Community テーマ - 日記  ジャンル - 日記

メディプラスゲル


Edit Category 2011-2013


少し前からテレビのCMを見て気になってた『メディプラスゲル』購入して早速使ってみた。


脂っぽく無くサラットした手触りで軽い感じなので夏には良いと思う

朝起きて触ってみた感じもしっとりで悪くない、

なんせオールインワンってのが楽チンで最近ではこの手の製品をずーっと使ってる

まだ一日目なのでしばらく使用してみないとね


ザイグルも気になって仕方ない私です





毎日の洗濯物が多すぎる かさばるバスタオルが毎回大量なのよ

干す時も場所を占領してるし 鯉のぼりの様になびいてます
関連記事
Community テーマ - 日記  ジャンル - 日記
 
06 2013
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

05 07


 
 
プロフィール

cyako

Author:cyako
国際結婚して日本に住む主婦
♥大2男♥高2女♥中3男
日本の学校に通う子供達
元NAVYで日本人っぽい無口な主人
 

 
 
コメントありがとう♬
<>+-
 
 
カテゴリー

openclose

 
過去のログ
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブログ村より愛をこめて♪
 
世界の国からこんにちわ♪
free counters
 
参加してます
blogramのブログランキング
 
アクセスカウンター
 
アクセス
QLOOKアクセス解析
 
QRコード
QR
 
 

ARCHIVE RSS
