2012年03月 - チャコの太腕繁盛記

チャコの太腕繁盛記

わぉ!こんなん出ましたけど~私の喰う・寝る・笑う~人生ポジティブに生きなきゃね!

 



Edit Category スポンサー広告

アイドルっぽい顔のよーだ♪


Edit Category 2011-2013
ぎゃふん! 昼寝を通り越して夜寝してしまいました。




誰も起こしてくれないのはなじぇ?


そうです。アタシが寝てると家が静かだからです。 チクショー


ネタも無いのでよーだの写真調べてたら あったのよ~~



よーだがアイドルみたいな目で写ってる写真
ど~ん

P1020396.jpg

クリクリお目々~アイドルみたいなお顔でしょw

親の欲目でしょうか。。。w



P1020422.jpg


お次はマヌケ面~



小娘弁当

P1020346.jpg


以上 簡単更新でした



にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ



関連記事
Community テーマ - 犬との生活  ジャンル - ペット

塩麹10日目~♪


Edit Category 2011-2013
 本日2つ目の投稿です

塩麹製作から10日目の今日


P1020465.jpg




こんな感じに仕上がりましたが

P1020469.jpg

P1020474.jpg

まだ芯が残って少し硬いのが気になりましたが


Mieさん Mieさんのブログ  Mie`sおうちご飯~

から少々芯が残っても問題ないかもと教えて頂き 近いうちに出番となる模様です~

うふぇふぇ 楽しみ~ 家族のみんなは、腹壊しそうと言っております w

Mieさんアドバイスありがとうねぇ~





今まではあんまり気にした事の無いおっさんの体調


海軍リタイアしてから気になりだした


あと10年は。。。。



今も疲れたしんどいと言って自分の部屋で横になってる


ええっ このまま起き上がらなかったらど~しよ~


ええそうです 一言声掛けときました。


ちょっと~ このままポックリ逝かないでよ~

死ぬなよ! おやすみ~





塩麹とおっさんネタだけだとちょっと寂しいので


小娘弁当
P1020367.jpg


おっさん応援のぽちっよろちくび~


にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ


関連記事
Community テーマ - 主婦の日常日記  ジャンル - 日記

チラッ見パグ♪


Edit Category 2011-2013
こんなのハッケーン 

このパグの動きにおばさんノックアウトされました 

ちょっと耳痛いかもですw





最後に一回チラッ かわゆぃ~





にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ

関連記事
Community テーマ - YouTube  ジャンル - ブログ

寿司・弁当とうまいもの会@さいか屋横須賀


Edit Category 2011-2013
3月28日から4月3日まで開催される

さいか屋横須賀店の寿司・弁当とうまいもの会へ行ってきた~


横浜では人多くて、毎回うんざりしてたけど横須賀は空いてていいねぇ~


人が少ないからラッキ~なんだけど写真撮るのも目立つのよね~


ブロガーにとっての致命傷 気を使いながらの 

P1020412.jpg



良い顔をしないお店の方もおられるしね。。。


P1020409.jpg



P1020406.jpg



P1020410.jpg


ここのお兄さんは気持ち良かったね

写真撮るなら 名古屋コーチンの写真も撮ってと。。。

普通のもも手羽もあったけど名古屋コーチンご購入

お会計でぶったまげ~~ 8手羽で2000円

ぎゃふんだ 

レジまで来てるからにキャンセル出来ず。。。。。

お値段結構お高いですねの一言しか言えず。。。。


お店の方は ハイ 名古屋コーチンですからと 

このパターン私よくやらかしますねん

P1020421.jpg

晩御飯に買った 宇都宮餃子

P1020415.jpg

この揚げ物屋のおねーさん どえりゃ~~試食くれまくりw

隣にいた次男は ウハウハ ノリノリ


ここでは行者にんにく饅頭ご購入

P1020420.jpg

P1020417.jpg

P1020419.jpg

ここのお店はイチゴ大福が有名っぽいけど あえて抹茶ワラビ餅を購入

だってさ~ 小さい割りに 値段が1個289円だっけ?

関西人は味もそうだけどお得観よね~~

自宅に着くなり がっつついた! ウメ~ 抹茶が効いてるね







 今日、おっさんが真っ青な顔色で帰宅してから真っ先に私の横に。給料の事で問題があったらしく
おっさんが海軍にいた時の事らしいが海軍がおっさんに円に直すと2百何十万多く給料を払ってたと言う紙が送られてきたらしぃ

心臓が止まりそうになったおっさんは事務所まで確認に行ったそうな~

調べ直してもらった結果 海軍のミスだったらしいのだけど

おっさん曰く 外人は信用できないから100%信じちゃいないので ミスだったと言うのが間違いって事もありうるってw

ひょっとしたら返金も有りうるので覚悟しといての事


まああ~毎回思うけど ええかげんな国だわ~~ これだから信用できないし 永住もナスだw


これで家飲み決定~ おつまみ少し買い足して来よう 行って来ます~


 

給料返済に恐れおののくアタシに愛のぽちっお願いね


にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ




関連記事
Community テーマ - 神奈川  ジャンル - 地域情報

おバカ親子の会話


Edit Category 2011-2013
今日も一日ぐ~たらで終わりそうだわw

いつもの様にPCの前に座るとなかなか動かない

そう、おしりに根が生えるのだ!

椅子に座ったまま両足、両手を伸ばす

気持ちぃい





びぃんーーーーー






あれ。。。。 やばい。。。。痛い。。。。






左ふくらはぎがつった。と、思ったら 腹部まで。。。

体たるみきっております。

一瞬パニくったアタシは








ぎゃああああ 助けて~~~ と次男の名を叫ぶ


どうしたん?


脚がつってるぅーーーーーーーーー


コブラ 返り!!!!やぁ~~~ imagesCAT3T8K6.jpg




マミー大丈夫ここにはコブラいないから。。。






はっ。。。。。。。。









次男の言葉に我に返った






コブラ。。。。って。。。。。








私は子供の頃本当にコブラ返りと思っていたしコブラ返りと呼んでいた
勿論、今では こむら返りは百も承知ですw


 こむら返り wikiより





おばかな親子に愛のぽちっよろちくび~~~


にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ
にほんブログ村

モニター

【財布の世界】ショルダートートバッグを5名様にモニター募集!

★皆様に支えられシリーズ累計30,000個突破!元祖★アコーディオン長財布
関連記事
Community テーマ - 主婦の日常日記  ジャンル - 日記
 
03 2012
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

02 04


 
 
プロフィール

cyako

Author:cyako
国際結婚して日本に住む主婦
♥大2男♥高2女♥中3男
日本の学校に通う子供達
元NAVYで日本人っぽい無口な主人
 

 
 
コメントありがとう♬
<>+-
 
 
カテゴリー

openclose

 
過去のログ
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブログ村より愛をこめて♪
 
世界の国からこんにちわ♪
free counters
 
参加してます
blogramのブログランキング
 
アクセスカウンター
 
アクセス
QLOOKアクセス解析
 
QRコード
QR
 
 

ARCHIVE RSS
