2011年11月 - チャコの太腕繁盛記

チャコの太腕繁盛記

わぉ!こんなん出ましたけど~私の喰う・寝る・笑う~人生ポジティブに生きなきゃね!

 



Edit Category スポンサー広告

キレる!!区役所にて


Edit Category 2011-2013
明日から12月と言うのに暖かいですね

1月2月が超冷えそうで怖い鬼嫁ですコンバンワ~


今日ね、久々の大噴火しちゃったよ

転出届を出しに行って、保険証解約やら諸々終わって無事帰宅

ああ~~疲れたと思いつつ、カウチでごろ寝


リ~ン リ~ン リ~ン

ここから天然記念物の鬼嫁山大噴火

転出届けをもらう為に用紙に記入

次に保健課へ行って保険証解約しろとの事

後5Fも行って手続き済ましてクレとの事

あああ~無事2箇所は終わったので帰宅

区役所から電話が鳴ったのは4時

肝心の転出証明書がまだ区役所にあるってのお知らせの電話

はぁん??

取りに来てくれとの事

なんで私が取りに行かねばならぬのじゃ!!! 

くれなかったのは区役所じゃない

こっちは、何も聞いとらん

行けと言われるまま用事を済ましそのまま帰宅

こっちは終わったと思ってるさ

自分達の手違いを謝りもせず

さもこっちに、落ち度がある様な会話

。。。。。。。。。

こっちも明日引越しの為、なんやかんやで忙しい

ましてや4時過ぎの横浜中区役所まで行けるはずがない

おまけに謝りも入れられてない

しかし この転出証明書が無いと新しい住所で何もできないらしい

何故 そちらは、落ち度があっても あやまらないんだ!!と 鬼嫁山
しどろもどろの返事しか返ってこない

じゃあ 何故もっともっと早く電話よこさん!!

家まで持って来い!! と鬼嫁山
ちょっと電話切ります 後でかけなおしますと職員

待つこと30分以上

じゃああ お持ちいたしますと職員

では 近くのバス停まで行きます と 鬼嫁山
持ってきたのは 部長さん

もちろん 平謝り

電話での会話も嘘つくしさ

自分のミスなら誤ればいいのに

あくまでこっちのミスにしようとするこの根性

鬼嫁山は許さへんで~~~悪を切る!!!  

とかなんとか言っちゃって家庭での悪は鬼嫁自身である

だらだら長文でごめんちゃい、あまりの怒りに文章も変かも まあ想像で読んでw

お弁当
P1000843.jpg
ちょんちょんお弁当


にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ  人気ブログランキングへ

関連記事
Community テーマ - 主婦の日常日記  ジャンル - 日記

引越しの挨拶回りって。。。


Edit Category 2011-2013
ようやく人並みに行動が出来るようになった鬼嫁です コンバンワ~

お天気が曇りだと、
頭が割れるように頭痛がして、背後霊にしがみつかれてもいる様に肩凝り酷くなって
寝込むんですよw

なんか繊細すぎる~~~ My body 

前置きはさておいて。。。

P1010088.jpg

買ってきたラップ

17軒分 予備も入れて計18個

後でのしを貼り付けないとにゃ~~ メンドクセー


引越しの挨拶回りについて腑に落ちない私

まあ言われた事はキチンと済まそうと思ってはいますが

普通、町内全員に手土産もって全部回りするもんですか?

お家も購入した訳でもなく、賃貸ですよ

自分の自宅周りだけじゃあ ダメなんですか?

家の契約の時に不動産屋さんに言われたのですけど

なんだかお先真っ暗観が。。。

お隣はその不動産屋さん!! Oh My God 

どうにかしてくれ~ 神様!!

今の住所と比べると田舎へ引っ越すんですが

隣同士の市でこうも違うのか。。。。

行きつけのは歯科医のドクターに言ったら

彼も苦笑い隣の市でえらい違うね。。。

『先が怖いね』。。。。

もう嫌や~~

みなさん コレってどう思う?

引越しの為、ゆっくりBlog巡りができておりません ごめんね~


にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ  人気ブログランキングへ
関連記事
Community テーマ - ひとりごとのようなもの  ジャンル - 日記

ごほっごほっ


Edit Category 2011-2013
実はずーっと調子悪く今日が最大MAXです。

記事が書けそうに無いのでお弁当でご勘弁

P1000969.jpg

ちょんちょん弁当 手作りチャーハンに冷凍ハンバーグ3個のっけ盛り



にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ  人気ブログランキングへ
関連記事
Community テーマ - 主婦の日常日記  ジャンル - 日記

旦那の初体験w


Edit Category 2011-2013
来ちゃいました~

とうとう来ちゃったよ~旦那の初体験 

娘を持った人なら一応誰でも、経験する道 

今日娘が本牧まで友達と遊びに行く予定らしい

時間が来ると ささくさと身支度して行くおちむー

昨日の夜は私の部屋で寝たので、その間の携帯でのやり取りを

知らん顔して耳だけダンボ~

微かに聞こえる男子の声 

そう、私は知ってしまったのよ 

明日は男子と一緒って

でも そんな事、私にとっては、別に~って感じw

当日 用意して出たおちむーの後にかかってきた お家電話

うひひひひ その男子からだったのだ

少し行き違いがあったらしく

電話に出た私は『もう、 出て行きましたよ』と

電話を切った後

旦那に 『さっきの電話男の子だったよ』ーと旦那に告げ口 

その時のおっさんの顔w

まさしく チビまるこちゃんの顔の縦線状態

肩はだら~んと死人の様 
imagesCA1C4GP5.jpg
     こ~んな感じ

うけけけっ♪

本当に悪魔の様な鬼嫁であった。

しかし、長男にそれを話したら。。。。

だからマミーうざいんだよ! 一言多いとキツーイお叱りが!

だってしょうがないじゃん 鬼嫁なんだもん♪

お祭りよーだ

  お弁当休日の為  『お祭りよーだ』でお楽しみください 


にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ  人気ブログランキングへ
関連記事
Community テーマ - 主婦の日常日記  ジャンル - 日記

まったりサタデーw


Edit Category 2011-2013
昨日のブラックフライデーでコテンパンにやられた鬼嫁です。 コンバンワ~

見事に体に キテマス キテマス 

両腕、両脚がパンパンで痛すぎる。

だって 買い物かごに入れた洋服達を守るべく

両手で買い物かごを持ってた私 

そりゃ~~痛いわな

自業自得ですがなw


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

一昨日はアメリカの祭日 サンクスギビングでしたが

その日の朝、長男に作った サンクスギビングバージョンお弁当
P1010043.jpg

 真ん中にステーキ・明太子入り玉子焼き・ブロッコリー・ミニトマト・もちろんご飯はお肉の下敷き~



にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ  人気ブログランキングへ
関連記事
Community テーマ - 主婦の日常日記  ジャンル - 日記
 
11 2011
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

10 12


 
 
プロフィール

cyako

Author:cyako
国際結婚して日本に住む主婦
♥大2男♥高2女♥中3男
日本の学校に通う子供達
元NAVYで日本人っぽい無口な主人
 

 
 
コメントありがとう♬
<>+-
 
 
カテゴリー

openclose

 
過去のログ
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブログ村より愛をこめて♪
 
世界の国からこんにちわ♪
free counters
 
参加してます
blogramのブログランキング
 
アクセスカウンター
 
アクセス
QLOOKアクセス解析
 
QRコード
QR
 
 

ARCHIVE RSS
