オバちゃんおすすめシリーズ - チャコの太腕繁盛記

チャコの太腕繁盛記

わぉ!こんなん出ましたけど~私の喰う・寝る・笑う~人生ポジティブに生きなきゃね!

 



Edit Category スポンサー広告

オバちゃんが薦める I pad のススメ!


Edit Category オバちゃんおすすめシリーズ




何だかんだどさくさに紛れて手に入れた I pad mini 超便利

スマホも持っているんだけど 最近では蚊帳の外で出番なっしんぐw



私が考える i pad (タブレット)の利点をあげてみた


 画面がスマホよりデカくて見やすい

 カーナビに使えて更新いらずで新しいDISK入れる必要ナッシング

 私のスマホはアンドロイドだけど padはアップル たまにアップルのが便利な時もある

 メールやLINE等のアドレスを別に作れ使い分け出来る


               あくまで私から見た感想ですのであしからず




1番の利点は やはりスマホより画面がデカい これに適うものはなし


まだガラケー使用中のあなた スマホに買い替える前にまずはi pad (タブレット)から始めよう

私が思うに新しく購入考えてるならi pad (タブレット)ってガラケイとの相性が良さげに思えるのだが。。。

しかし最近になって大手企業がもうガラケイは作らないとガラケイからの撤退宣言してるしね












昨晩の晩酌のアテ


ブロッコリーと海老のにんにく炒めオリーブオイル

ホタルイカ

サーモンとアボガド

帆立の刺身


ハッキリ言ってこの春食い過ぎたホタルイカ!

 したがってありがたみも無く飽きちゃって美味さのカケラも無くなり無残。。。w  南無!




にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村 



人気ブログランキングへ





Community テーマ - 日記  ジャンル - 日記
 
11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10 12


 
 
プロフィール

cyako

Author:cyako
国際結婚して日本に住む主婦
♥大2男♥高2女♥中3男
日本の学校に通う子供達
元NAVYで日本人っぽい無口な主人
 

 
 
コメントありがとう♬
<>+-
 
 
カテゴリー

openclose

 
過去のログ
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブログ村より愛をこめて♪
 
世界の国からこんにちわ♪
free counters
 
参加してます
blogramのブログランキング
 
アクセスカウンター
 
アクセス
QLOOKアクセス解析
 
QRコード
QR
 
 

ARCHIVE RSS
