2013-2014 - チャコの太腕繁盛記

チャコの太腕繁盛記

わぉ!こんなん出ましたけど~私の喰う・寝る・笑う~人生ポジティブに生きなきゃね!

 



Edit Category スポンサー広告

実務者研修 初日


Edit Category 2013-2014
昨日、行って参りました実務者研修

fc2_2014-10-23_08-10-29-400.jpg


初日だけあって緊張して疲れた~

授業は思ってた異常に大変だった

だって実務者研修って肉体労働と言うよりは事務的な仕事

私にとっては畑違いじゃ~あ~りませんかw





今日は これから病院へ行き 循環器内科の先生と会った後婦人科へ

手術の日取りを決めてきます

別に良い主婦でもないし 良いおかーさんでもない私でも

入院中の我が家が気になるわ

あっ それと病室にNOTE PC持ち込み良いのかしらん??? 

コレが1番気になるぅ~



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村

肉、肉、肉~


Edit Category 2013-2014
今日は何だかお肉を食したい。体が求めてるんです!w



牛肉のステーキ肉に関しては安上がりな我が家族

高級霜降りは苦手な上に横須賀基地でお安く購入出来る 何とリーズナブル



fc2_2014-10-21_16-11-08-620.jpg

やはり焼き方はレアが一番やね

しかし以前アメリカのステーキ屋に入ってレアをオーダーしたら 生すぎて真っ赤な血がしたたり落ち状態

その時心に決めましたの  アメリカではミディアムレア プリーズ

fc2_2014-10-20_19-21-34-073.jpg






fc2_2014-10-20_19-20-51-047.jpg


おほほほっ



ペロリンチョと丸飲みの様に平らげた

そうこんなアタシは人間バキューム






最近思う事がある 企業、政治の世界の女性進出 まあそれはそれでいいんじゃない

でもね実力、内容の無い方を押し上げても後に続かないでしょ

男女ともどなたでも実力、中身のあるお方を押し上げるべきではありませんか

別にやっきになって実力、中身のない女性を押し上げるべきではないと思います
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村

何かと理由を付けて休みたがるお弁当作り


Edit Category 2013-2014
先週、一週間は体調の悪さを理由にお弁当作りはお休みん  うひひひっ



でもあんまりにも可哀想になってきたので今週は作るつもりと思っていたら

長女は明日から週末までテストの為お弁当はなす~~ ヤッホー

明日次男は荷物が多い為 入れる場所がないので学校で弁当注文 ヤッホー



今日作ったお弁当
fc2_2014-10-20_18-58-10-620.jpg
カニカマり玉子焼き、ガーリックステーキ、昨夜の煮物の残り物(里芋、こんにゃく、人参、干し椎茸、鶏モモ肉)


明後日から実務者研修の講習が始まる 朝9時半から5時まで長いよう。。。耐えれるかしらんw

明日はエプロンに名前を張り付けたりと細々用意をしなくては

あっ!これがジーンズもダメなんだよな~ 普段ジーンズしか履かないアタイに何を履けと!!!



え~い面倒だ 超絶ミニで行ってやるか!w





にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村

すかなごっそ


Edit Category 2013-2014
昨日の整体の帰りに立ち寄った横須賀市長井にある すかなごっそ クリック

名前は前々から聞いて知っていたが昨日はお初訪問でございます

いや~それにしても昨日も今日も良い天気でござんしたねw

fc2_2014-10-17_19-45-50-472.jpg

平日のおかげか店内は空いててお買いものがしやすい

くぅ~残念や 昨日野菜をどっさり買いすぎて目ぼしい物があっても我慢するぅ

fc2_2014-10-17_19-47-32-920.jpg


 紅あずま、豚ホルモン、万願寺とうがらし、げき唐味噌、梅干し果肉、牛ホルモン、冷凍葉山コロッケ、白いパン
fc2_2014-10-17_19-48-21-672.jpg



これも購入した玉子  1パック400円
fc2_2014-10-18_22-34-19-882.jpg

見た目は普通の赤玉子
fc2_2014-10-18_22-35-53-976.jpg

色が黄色が強くって味が濃いらしい by 長女

fc2_2014-10-18_22-35-08-940.jpg


お野菜は新鮮だけど金額が安くはないでもついついたくさん買っちゃう仕組みww

これならご近所のスーパーのが安いと思いつつも折角来たのだからと買っちゃうのよね

まあ自己満足で楽しめたら良いんでないかいのすかなごっそ




長年怪しいと思ってる事があるお酒を止めた宣言しているうちのおっさんなんだけど犬の散歩から帰るとおっさんのロレツが 『ん??』何だか回ってなtい思う時がある お前飲んだやろと問い詰めても飲んでる訳が無いと返答が返って来る
くそ~見とれよ証拠を暴いてやる その内犬の散歩の後ろをコッソリ尾行するつもりのアタシです
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

気を使った整体へ行って来た


Edit Category 2013-2014
今日は職場の友人から紹介してもらったを使った整体へ行って来た。

まずは体のねじれを見てもらった結果 何と言う事でしょうw

骨盤が捻じれてひん曲がり状態 。。。性格と一緒とは言わないでぇ~ww

相当あちこっちにガタがきているらしいですw

2時間ぐらいかかって悪いところに気を送りこんでもらいます

別に強い力で押してる訳でもないけれど体が熱くなって軽くなって行きます。

終わる頃にはあれだけ酷かった全身の凝りが楽になってるんです

自宅に帰ると力が入らずぐったり状態


何か体が ふわふわ~ って感じで宙に浮いてる感覚

次回が楽しみじゃ~





帰りに立ち寄った すかなごっそ クリック

色々購入して帰りました 次回に続く。。。w ネタ引き伸ばし


今日勤め先の代表に手術の事を説明のため電話を入れた
DRが術後一ヵ月は安静が必要と言ってましたのでと伝えると開腹手術の後で一か月は早すぎるからよく治して出てきてくださいと。。。 これって優しさでしょか?はたまたひねくれて取るとこのまま辞めてもえーで

さて どっちだ!?
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
 
05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04 06


 
 
プロフィール

cyako

Author:cyako
国際結婚して日本に住む主婦
♥大2男♥高2女♥中3男
日本の学校に通う子供達
元NAVYで日本人っぽい無口な主人
 

 
 
コメントありがとう♬
<>+-
 
 
カテゴリー

openclose

 
過去のログ
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブログ村より愛をこめて♪
 
世界の国からこんにちわ♪
free counters
 
参加してます
blogramのブログランキング
 
アクセスカウンター
 
アクセス
QLOOKアクセス解析
 
QRコード
QR
 
 

ARCHIVE RSS
