グルメ 居酒屋、立ち呑み、焼き鳥 - チャコの太腕繁盛記

チャコの太腕繁盛記

わぉ!こんなん出ましたけど~私の喰う・寝る・笑う~人生ポジティブに生きなきゃね!

 



Edit Category スポンサー広告

初訪俺のシリーズ 俺のやきとり 蒲田店


Edit Category グルメ 居酒屋、立ち呑み、焼き鳥
先日 娘の遠足の為の前乗りで訪れた  俺のやきとり


俺のシリーズはTVや雑誌で飽きるほど見てたので一度は行って見たかったお店の一つ


蒲田に俺シリーズがあったとは知らなかったが 娘と蒲田をブラブラしてて目に付き 




引き寄せられるまま~


引力の法則には逆らえない 食いしん坊の母娘ですw



fc2_2015-06-01_08-24-10-777.jpg

時間も早いせいか 店内はガラガラ 

二人ですけどいいですか? とスタッフにお伺いをたてたら

予約をチエックしだした チラチラっと見てみると


うそ~ いっぱいやないけ~

後で解った事ですが ココには2800円でコース料理が食べれるのであったw


2時間以内ならOKですよ! 2時間も居るわけね~じゃんwと思いならシメシメ顔を隠せないw


fc2_2015-06-01_08-26-37-469.jpg

実はこの前に1軒立ち寄ってたので 軽~くオーダー

まずはお刺身盛り合わせ

fc2_2015-06-01_08-27-34-145.jpg

カニの何チャラサラダ? 

ええそうです いつもの様に記憶にございませんw  年は取りたくねーもんだw

fc2_2015-06-01_08-28-16-041.jpg

ロブスターと鮑とウニのキャビアのせ だった様な気がする~w


私はビールと グラスワインの白



ワインは昔よく飲んでたな~ 若かりし頃ね

でも殆どシャブリばかりだったのでそれしか知りませんわ




俺のやきとりって程だから やきとりメニューがほとんどだと思ってたら大間違い

ハッキリ言ってやきとりメニューは少ないです

後はイタリアンやフレンチ、和風 と色々なお料理を楽しめます


お店は間口も広く開放され 感じも良い


変な店に比べると遥かに質は良い

まあた機会があれば寄りませう



これから行こうと思われてる方は 事前に予約がBetterかもね


俺のやきとり 蒲田居酒屋 / 京急蒲田駅蒲田駅梅屋敷駅

夜総合点★★☆☆☆ 2.5




この前の地震から 気になってしょうがない 近い内に絶対来ると思うな ド~カーン

子供たちにも 万が一に備えて 携帯の電源はいつもいっぱいの状態にしておいてと

おっさんにも缶詰を買い足しておくように伝えた

3,11を経験してるから あの大変さは1度と起こって欲しくない



錦織君が 全仏BEST8に そろそろでかい大会で優勝してほしいな
最近では試合意外にTVやCM色々と忙しくて大変そうで試合に集中出来ないかもと親心で応援してます

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
Community テーマ - こんな店に行ってきました  ジャンル - グルメ
 
06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05 07


 
 
プロフィール

cyako

Author:cyako
国際結婚して日本に住む主婦
♥大2男♥高2女♥中3男
日本の学校に通う子供達
元NAVYで日本人っぽい無口な主人
 

 
 
コメントありがとう♬
<>+-
 
 
カテゴリー

openclose

 
過去のログ
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブログ村より愛をこめて♪
 
世界の国からこんにちわ♪
free counters
 
参加してます
blogramのブログランキング
 
アクセスカウンター
 
アクセス
QLOOKアクセス解析
 
QRコード
QR
 
 

ARCHIVE RSS
