2011-2013 - チャコの太腕繁盛記

チャコの太腕繁盛記

わぉ!こんなん出ましたけど~私の喰う・寝る・笑う~人生ポジティブに生きなきゃね!

 



Edit Category スポンサー広告

お知らせ


Edit Category 2011-2013
最近何かと忙しく楽しんでブログUPと言う事なかなか出来ずにいます

その結果しばらくブログをお休みする事にいたしました。

クッーと昼から一杯やりました。


Edit Category 2011-2013
今日はお休み

10時と共に行動開始 まずはTUTAYAへお目当てのDVDが有るかCheck! 無~い ガーン。。。

では、次~ ユニクロへヒートテックを買いに ついでにパジャマも買っちゃえ! ウヒヒ

で、次~ 行き着けのデカイスパーへお弁当のおかずやフルーツ等冷蔵庫の肥やしを購入 オモターイ。。。

本日の仕事は難なく終わらせお家に帰る


見たい韓流ドラマは3時50分位から始まるし、まだ時間はたっぷりでもやる事は無い!

あっても掃除は嫌でござる!





う~ん 閃いた!

fc2_2013-10-30_13-43-37-744.jpg

そろそろ危険な鶏肉一枚つまみにしよう 簡単仕上がり日清から揚げ粉 



うひゃ~飲むしかない!

fc2_2013-10-30_13-43-04-352.jpg

後は時間までお昼寝さ!ラクチーン







長男のストレスが最高潮に達してるもよう、態度はデカイし舌打ちするしもうムカつくんじゃ~

今までやらなかったお前のせいじゃ!

長男より勉強が出来ても家庭の事情で進学しない子達もいるのに

やってもらって当たり前感謝の気持ちなんて全く無い


自分の子供の頃を振り返り色々寂しい思いをしてきたので自分の子供にはそんな思いをさせたくなかった

でも少々甘やかし過ぎたかもです



長女曰く 『こんな状態のお兄ちゃんが大学受かるなら勉強努力して大学落ちた人に申し訳ない。。。』

妹にここまで言わせる長男です!


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
Community テーマ - 日記  ジャンル - 日記

丸ごと青汁


Edit Category 2011-2013
8月に家族で旅行へ行った時帰りのサービスエリアで購入した『丸ごと青汁』

fc2_2013-10-29_18-08-11-386.jpg

私は青汁飲まないのにたまに子供達が欲しがるww 勉強も欲しがって頂きたいものであ~るw

fc2_2013-10-29_18-08-50-344.jpg

この青汁は最初から出来上がっているのでは無く

飲みたい時にキャップを捻るとキャップの中の青汁の粉末がボトルの中に落ち

ボトル内のお水と混ざる様になっている


考えたよね~なんとなく興味をそそられる~ モンドセレクションにも選ばれている


ん?お味? 飲んだ子供に聞いてみたら至って普通のお味です


ただ単にキャップを捻って青汁を作りたかっただけらしいww




今日も一日中雨降りお天気ほんとよく降るな~

勤務は9時の開始と共に走りっぱなしで足イテーョ たまにお茶を少し喉に流し込む感じで毎日何が起こるか解らない 昨日はトイレで転倒して出血さわぎ職業上詳しくは書けないので想像して下さいね
家の屋根が飛んでると言いだしたら聞かない、歩けないのに歩こうと急に激しく動き出し危険。。。
毎日ネタの宝庫です



長男の進学活動が始まるようです。まずは小論文もない面接だけのの特定資格入試

後1つあるっぽいけど定かでない。。。まっ落ちたら落ちたで考えよう

なんとかなるさで行きまっさ!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
Community テーマ - 日記  ジャンル - 日記

ばかうけ『チーズカレー味』


Edit Category 2011-2013
またまた買っちゃったばかうけシリーズ『チーズカレー味』

前回の炙りベーコンは濃かった。。。

カレーのピリッとした味にチーズの味 


fc2_2013-10-28_15-50-34-912.jpg


fc2_2013-10-28_15-51-57-155.jpg

おばさんにはこのチーズの風味がちょっとね でもコレ好きな人はハマルかもよ~





職場に不穏な気配が漂ってる。。。

この時期に2人辞め今月ももう1人辞める予定

私の勤務時間帯は大忙しの走り回り11月からは希望休も取れないらしい

夜勤勤務のある常勤の人たちはなお更キリキリ舞

不満があっても内輪でざわついてるだけで解決に至らず増幅しているだけ

絶対近い内に一悶着ありそうな気配と何だか臭うパートのオバちゃんの私です





気になったから書いちゃおう

みのもんたが報道番組降りたけどバラエティは現状維持だとか

バラエティは降りないって何故だろう

私から見たらおかしい話だ 報道番組降りるならバラエティも一旦降りて

世論に合わせて復帰なり何なりするべきだと思う





諦めました11月の出雲大社の参拝、変わりに自動車教習所へ行く事にします トホホホッ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
Community テーマ - 日記  ジャンル - 日記

説教中!


Edit Category 2011-2013
ほ~んといつになったら出来るんだろう。。。

2日おきイヤ毎日じゃないか!オシッコシート以外にオシッコしまくり

最近の定番位置は台所のゴミ箱でしたが

本日はダイニングチェアーの足元にジョンジョロリーン

おっさんと毎日のお散歩は無意味やんね?

なのにおっさんの散歩連れて行ってやったぞのドヤ顔あふぉみた~い クククッ

fc2_2013-10-26_19-40-19-996.jpg

説教中のよーだの顔  笑える~


そろそろ家を買おうかと思ってるのによーだのオシッコが心配の種

いい加減にしないといっその事外飼いにしちゃうぞ!



今日からですね日本シリーズ 私はもち楽天を支持します! ガンバレ~楽天!フレ~楽天!
今年のコート購入は楽天の優勝次第で決まるのです!
私利私欲まみれの私ですww

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
Community テーマ - 日記  ジャンル - 日記
 
11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10 12


 
 
プロフィール

cyako

Author:cyako
国際結婚して日本に住む主婦
♥大2男♥高2女♥中3男
日本の学校に通う子供達
元NAVYで日本人っぽい無口な主人
 

 
 
コメントありがとう♬
<>+-
 
 
カテゴリー

openclose

 
過去のログ
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブログ村より愛をこめて♪
 
世界の国からこんにちわ♪
free counters
 
参加してます
blogramのブログランキング
 
アクセスカウンター
 
アクセス
QLOOKアクセス解析
 
QRコード
QR
 
 

ARCHIVE RSS
