チャコの太腕繁盛記

チャコの太腕繁盛記

わぉ!こんなん出ましたけど~私の喰う・寝る・笑う~人生ポジティブに生きなきゃね!

 



Edit Category スポンサー広告

最悪な不動産屋


Edit Category 自宅購入への道
げげげっ

何だかんだで気が付けば早7月。。。

結局はどーにもならなかったと言う オチまでついて 今は泣きたいわたくしであります



今となっては愚痴になりますがまあ聞いてやって下さいませ


外国人である 私の主人 日本で自宅購入はなかなか難しい

キャッシュでパーンと支払えればそれに越したことがないんだが横浜で購入となるとなんせ値段が高すぎる

おまけに大学2年を筆頭に高2中3と金食いちゃんが三人も。。。



だったら私が正社員になろうじゃないのと息巻いて 仕事探し中に 出合ったのが この最悪な不動産屋


こちらの要望を伝えると  奥さんが正社員になっても銀行はお金を出しませんよ!旦那さんの収入で銀行を当たりましょう


怠け者の私には願ったり叶ったりの話 


まあ普通の日本人の家庭で早くて四日返事がきます ちゃこさんのご家庭なら七日~十日。。。。



待てど暮らせど連絡来ないやん  と思いながら家飲みしてたフライデイナイト夜9時前


私の電話に 045-の番号が表示された    んんん?これはまままさか。。。。



出てみると お世話になっております 良い物件がデタンデスヨ! 駅から歩いて5分!


ちょっと待ってよ! 銀行からの返事の連絡ももらってないのに物件の紹介ですかw


えええーーー!! わたくし担当者では無いので詳しい事は 調べてお電話かけなおします



そして帰ってきた言葉は やはりダメでした。。。。 もう ダメだったと連絡したと担当者が言ってますが



うそつき~ 電話なんかもらってないし 何故 銀行がダメだったのかの理由も聞いてないぞ!




わざわざ 不動産屋まで足を運んだり バカみたい


ダメならダメでもっと詳しい話や 連絡が欲しい




こんな不動産屋どう思う?



最低 最悪 許すまじ~ ってか泣きたいわ


良い事ばっかり言ってくる会社も要注意 現金取られなくって良かったと思うしかないか


ショックでショックで また夢が遠のくのであった




くそ~ 夜も寝られず待ったあげくにこの仕打ち


最低最悪の不動産屋は 東戸塚にあります 要注意



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
関連記事
Community テーマ - 日記  ジャンル - 日記
 
04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

03 05


 
 
プロフィール

cyako

Author:cyako
国際結婚して日本に住む主婦
♥大2男♥高2女♥中3男
日本の学校に通う子供達
元NAVYで日本人っぽい無口な主人
 

 
 
コメントありがとう♬
<>+-
 
 
カテゴリー

openclose

 
過去のログ
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブログ村より愛をこめて♪
 
世界の国からこんにちわ♪
free counters
 
参加してます
blogramのブログランキング
 
アクセスカウンター
 
アクセス
QLOOKアクセス解析
 
QRコード
QR
 
 

ARCHIVE RSS
